40代会社員が趣味や日常のあれこれを綴るブログです。
音楽ゲーム(beatmania IIDX、pop’n music)を20年以上楽しみながら、アイドルマスター(高槻やよい担当)、オーディオ機器選びなど、興味を持ったことに少しずつ挑戦しています。
何かを極めた専門家ではありませんが、だからこそ同じように試行錯誤している人の参考になることもあるかもしれません。
ゲームの攻略やプレー記録、購入したCDやグッズ、オーディオ環境の構築、時には子育てなどの日常の話題も交えながら、「停滞しながらもなんとか少しずつ前に進んでいる」様子を記録していきます。